fc2ブログ
ビバ☆たまたまライフ♪
平凡な日々の暮らし、お気に入り、旅行記など、いろいろです☆
阿蘇旅行~chūn jié~
暫く前になりますが、阿蘇に温泉旅行に行きました。

台湾駐在中のダーリンの友人I君が、
旧暦のお正月(春節)の休暇中に一時帰国すると言うことで、提案してくれてました。
帰国した時の計画に入れてくれているって、なんだか嬉しいものですね。
私たちの結婚式でベストマンとアッシャーを務めてくれた友人たち3人とその家族、
4家族で大人8人&子供5人の総勢13名!
S君が宿を予約したり色々と段取ってくれました。
 S君、ありがとう☆

とても楽しみにしていたのに・・なんと、カメラ持って行くのを忘れてしまいました(>_<)
ビデオカメラは持って行ったのですが、ほとんどが子供の映像。
4歳ひとりと、あと4人はヨチヨチ歩きの1歳半前後。
あまりのかわいらしさに目が離せなかったので、仕方ないでしょう(笑)

初日は、カドリードミニオンで熊を見たり、チンパンジー パン君のショーを見たり、
  (パン君って、テレビ「天才!志村どうぶつ園」でおなじみらしいですね。)
2日目はイチゴ狩りをしたり、夫婦2人の生活とはまた違って楽しめました。

宿は「阿蘇いこいの村」で、温泉やあったか鍋のお食事。
食事後は私たちの部屋に集まってワイワイ♪
子供たちの就寝&夜泣きもあったので、早めにお開きとなったけれど、
とても楽しいときを過ごすことが出来ました。

I君からは、台湾のお土産として有名な、鳳梨酥=パイナップルケーキをいただいたので、
家に帰っておいしくいただきました。
img7596convert.jpg

バターの香りがとっても良くて、こくがあってとってもおいしい☆
img7609convert.jpg

「次はみんなで台湾旅行だ!」なんて、みんなで盛り上がってお別れ。
ホントそうなったら楽しいだろうな♪
スポンサーサイト



[2010/02/24 12:30] | 冬 熊本 阿蘇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Baby☆ | ホーム | Movie~AVATAR~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nandelambchop.blog21.fc2.com/tb.php/423-4120e44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ナンデらむちょ

Author:ナンデらむちょ
あきっぽいプチこもり族。でも旅行好き♡
特技は、現実逃避(笑)

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

これまでの訪問者数

訪問、ありがとうございます♪

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索